サイテイナボク

わたしという人格の設定資料集

タイトル    嫌になる

「ご自由にお書きください。」

ですって。
ありがとう、そうさせていただくよ。

リンゴを齧る。汁が出る。服に溢れる。嫌になる。
嘘をつく。煙にまく。わからなくなる。嫌になる。
うどんを啜る。汁が飛ぶ。服に飛び散る。嫌になる。
頭を使う。心を動かす。わからなくなる。嫌になる。
タイトルを決める。文章を書く。文字列と呼ぶ。嫌にな…ならない!?
ならないの!?
そう……そっかぁ………

依存をする。指を動かす。文字が出る。嫌になる。
吐き気が湧く。横になる。色が回る。嫌になる。
情報を摂る。気持ちが湧く。不快が爆ぜる。嫌になる。
食休みする。暇を潰している。時間が飛ぶ。嫌になる。
1日が終わる。1日がはじまる。
嫌がらせを受ける。またかと思う。殺したくなる。嫌になる。
殺せないと知る。法律を呪う。国を憎しむ。嫌になる。
ピアノを聴く。輪郭を整える。バランスを保つ。嫌になる。
憧れに慄く。異なりに苛立つ。分析に落ち込む。嫌になる。
余計を抱く。無駄を記す。欲求に負ける。嫌になる。
衝動に任せる。外圧に苦しむ。常識を恨む。嫌になる。
息をする。水を飲む。排泄をする。嫌になる。
殴られる。蹴られる。罵られる。嫌になる。
犯される。侵される。冒される。嫌になる。
視られる。聴かれる。盗まれる。嫌になる。
貼られる。嵌められる。嘯かれる。嫌になる。
嫌になる。嫌になる。嫌になる。嫌になる。
死にたくなる。死にたくないと思う。生きられないとも感じる。嫌になる。
他人を嫌う。自分を糾う。世界を叩く。嫌になる。
言葉を使う。思いが生じる。貶められる。嫌になる。
不幸に遭う。不運に見舞われる。天に見放される。嫌になる。
神を消す。信仰を蔑む。理解を示して。嫌になる。
悪意に痛む。作為に削られる。気力が取られる。嫌になる。
手遅れである。今更である。もうどうしようもない。嫌になる。
死ねもせず。生きられもしない。考えたくもない。嫌になる。
羅列する。枚挙に事欠かない。ルールを破る。嫌になる。
好かれない。嫌われもしない。知られないことが、嫌になる。
強がったり虚勢を張ったり平気ぶるのも嫌になる。
人気とか数字とか資本主義とか嫌になる。
陰謀とかファクトとか常識とか嫌になる。
自我だとか認知とか認識とか嫌になる。
読まれてる。読まれかけて帰る。嫌になる。
読まれない。インプレッションもない。嫌になる。
丈の内。素直に描いても。嫌になる。
思う様。楽しく生きても。嫌になる。
ごおしちご。いつのまにやら。嫌になる。
いつからか。しんじられなく。なったこと。
世界の全てが。●●●●●●●●。

嫌になる。
こんなことも。
そんなことも。
あんなことも。
改行も句読点も段落も
読みやすさも読みにくさも個性も均整も嫌になる
殺人鬼、加虐趣味者が嫌になる
復讐も報復も疲れて嫌になる

平和世界
おろかなひとが
嫌になる

正しさを
盲信するのは
嫌になる

連なりに
意味を求めて
嫌になる

二桁とか
三桁ばかりで
嫌になる

こんな世界
さっさと●●●
嫌になる

毎日が
楽しかった筈が
嫌になる

血糖値
上がった結果
嫌になる

気づけばもう
さんじっぷんけいか
嫌になる

平仮名も
かたかなカンジも
いやになる

普通とか
非凡とか変とか
嫌になる

誰かとか
自分とか他者とか
嫌になる

隔たりが
多ければ多いほど
嫌になる

混ざらない
多様な世界が
嫌になる

不平等
世の中の常が
嫌になる

生まれ次第
残酷な事実が
嫌になる

スキの意図
気持ち悪くて
嫌になる

言えぬこと
出せぬイメエジ
嫌になる

赤い海
遅いか早いかに
嫌になる

環境が
なかったことが
嫌になる

ねむくなる
生理作用が
嫌になる

嫌になる
ことを否定して
嫌になる

嫌になる
ことを肯定して
楽になる?

なるかなぁ

生きられない
ああまた生きられない
生きられない

生きたくない
死にたくないけど
生きたくない

たしゃぎらい
嫌に目にあい合い
嫌になる

人が嫌い
酷い仕打ちに
嫌になる

ちんぽ舐める
小学一年
嫌になる

アナル舐める
小学五年
嫌になる

クソ兄貴
児童淫行
嫌になる

クソ姉貴
毎日叩かれ
嫌になる

クソ親父
すぐにブチギレ
嫌になる

クソ親父
すぐに手が出る
嫌になる

クソ親父
車の音すら
嫌になる

クソ親父
酒の匂いが
嫌になる

クソ親父
窓から落とされ
そうになる

クソ姉貴
階段突き落とされ
嫌になる

クソ兄貴
枕を押し付け
窒息させられかけた

恨みしかない

世の中に?

世界に?

人生に?

人々に…?

みんなきらいだ

みんなたいしてつらいおもいをしていないのをじょうしきをふりかざします
めぐまれたかていにうまれめぐまれたいでんしをもつものがにんきゆえにただしさをもーしんされそのどりょくしじょーしゅぎがしじされてしまいます
けれどそれはちがいます
かれらのこえがでかくもっともらしいからといってしんじつをてきせつにいいあらわしているわけではないことはじめいなことです
どれだけかれらがてすとでたかいてんをとろうともすばらしいけっかをだそうともそれをもってかれらのいうことすべてをただしいと思ってしまうのはにんげんのちめいてきなばいあすだとわたしはおもいます

わたしはだれですか
わたしはしにたいです
よのなか「じゃあしねよw」

だからてめえらがきらいなんですぞ

おれっちはてめえらぜんいんをころしてえなんててろりすとみたいなことはおもっちゃいないさ
ああほんとだぜ、おれっちはてめえらぜんいんのことをあいしていっからな

クソ親父
浮気しまして
母泣かす

クソ兄貴
人の作品を
盗む癖

クソ姉貴
都合よく切り替え
一貫性なし

クソ姉貴
ヒステリックに
包丁取り出し

クソ姉貴
人の誕生日に
茶碗目に向かって投げ

クソ姉貴
しんでくれ

クソ兄貴
しんでくれ

クソ親父
しねよ

ここにかいてあることがすべてだとかそんな甘いこと思ってる?
高校生になって自由になるまでずっとだぞ
ずっと苦しみの中にいた
児童淫行は月に一回は少なくともあったし、キモオタ兄の陰茎や陰嚢や臀部を舐めさせられたりケツにリコーダー押し付けられてそのリコーダー学校で咥えたくないから吹けなくなったって説明したら教師にクラス全員の前で嘘つき呼ばわりされて馬鹿にされる俺の気持ちはお前らには1μもわからねーよ
みんな同じ経験をすればいいのに
我々が他人として多様性の中で個人をもって自我のある物理的存在であるのが問題である
全てを共有すべきだ
人類は一つの統合思念体となるべきだ!
ほんきでいってるわけないじゃん

おんなはいいよな
被害者ぶれて
性被害者も女であればかわいそかわいそされて
いいよな
たとえその根底に性欲があっても甘やかしてくれる男とかも現れるわけだ
いいよな
女はずるいよ

ジャニーズ性被害みたいに被害を訴えて同情されたり賠償されることもない

もう時効も経ってしまった

今の世代みたいにスマホもないから証拠も撮れてない

寧ろわたしの裸の写真を兄がデジカメで撮ってたぐらいだ

しねばいいのに

世の中の性欲が全て消滅したらいいのに
人類が繁殖の為に人の肉体ではなく機械を使うようになればいいのに
みんな同じ苦しみを味わえばいいのに

何も知らないのに石を投げる他人事主義のクズどもが多数派で過ぎた発言力と影響力を持ってしまった

この世界はよくはならない
一部の既得権益にだけ都合よく進むだろう

しかし死後の世界はない
自殺は救済ではなくただ終わりを早めるだけのこと
一般常識上誰しもが死ぬ定めにあるが、それも不老不死の研究が実際はどこまで進んでるかわからないので、全人類がいつか死ぬ定めというのは断言できるのは「常識上は」とプレフィックスした場合のみだ

毎日毎日
いくつになってもぼうりょくのなかで
報復もできず、あるいはせず
耐え忍ぶ日々

こんなことを書くと陰謀論者御用達のニューワールドオーダーのノアの方舟に乗れなくなるんだって?
もしそんなものがあるとしたら安心しなよ最初から乗れる人物なんて決まってるんだから
何をネットに書いたって影響はないよ

殺してくれ
わたしの意志でわたしはわたしを終わらせることはできないし
わたしはころされたくもしにたくもない
無が怖いので死にたくない
何も考えられなくなりたくない

たからもういっそ
こよしてくれ
認識の外からぐさりと
あるいはがつんと

ころしてくれ

ころしてころしてころひて
もうほんたうにみんなきらいだし
よのなかにがいをあたえるかんがえしかわいてこなあ
みんなきらい
ころしてくれ
もやしくれ
けしさってくれ このクソの人生を

なんでわたしだけごなめに

みんな同じ思いをしたらいいのに

核爆弾なんてくだらないもの作ってないで
中性子爆弾なんて楽な終わりを用意しないで
最悪な体験を敵の海馬に送信する兵器を作ればいいのに
よっぽどいいのに

勝てば官軍
あなたは官軍か
官軍がわたしを見つけ晒し上げればわたしは負けで晒し者である
ここにはそれすらもない
燃えることすらもない

くだらないな
全てのインプレッション、ヒット、炎上は操作下にあるんだ

あらゆる行動は追跡されている
10年前にはスノーデンが告発してたろう

統合失調症という嘘
精神病という欺瞞
精神病の診断基準を作っているのはアメリカだ
普通の内科の病気だって誤診がありふれているのに、脳を分析したわけでもないのに対面でちょっと話した程度の傾向で精神病が診断できるわけねーだろ常識バカども
すこしはじぶんのあたまでかんがえろよ
教えられたことをただなぞってりゃ人生うまくいった環境に恵まれただけのクソボケにはわからないだろうけどな

そして誰かを晒して笑い物にする文化風潮を日本を貶めたい人たちが作り上げたんだ
日本人名を名乗る日本人のふりをした在日韓国人を戦後に処理できなかった昔の日本人が悪いのか?
それすらもアメリカの陰謀で在日朝鮮人による日本の間接統治を目指したものであるならば敗戦国たる日本と日本人には致し方もなかっただろう
勝てば官軍負ければ賊軍だ

そして表面上の平和と自由の中でその分厚い皮のしたのにはグロテスクな不公平に監視や管理と統制、欺瞞が横行し世の中を支配している
成功するものははじめからそうなるようになっており、落伍するものは徹底的に落語するように社会がいじめたてるようにシステム化されている

政治家は腐敗し宗教団体や医師会などと癒着して搾取のシステムを保ってきた
一般人を常識で洗脳して懐疑を奪い自らの陣営が提供する「ファクト」を押しつけてそれを信じるのが正常それを疑うのが頭のおかしい馬鹿というレッテルを「常識」にしてしまったことによってこれは確固たるものとなった
そして言われたことをただなぞるだけの学校教育でしか自我を育んでこなかった恵まれた勉強馬鹿どもはそれを信じ自分達が酷い搾取の中にあることを無視して彼らが槍玉にあげる標的を一緒になって笑い物にして溜飲を下げる

曰く「みんなが言うから正しい」
「あの人がいうから正しい」

自分の体験を自分の頭で分析も反芻もしないで与えられた正解をただ受け取って便乗する気色の悪いゴミクズどもが意思決定の総体たる多数派となってしまった
衆愚政治のようなものだ
常にそこここに工作がありふれており真実は埋もれ欺瞞だけが真実として持て囃される
そうして権威を用いてその主張すら徹底的に叩き潰すか、それができないと判断されたことに対してはインプレッションされないようにコンディングされている
常に誰かの意思によって全てのプラットフォームが誰かの手によって用意されてきたことを忘れてしまったのか
インフラはインフラを構築したものがいるのでありそこに意志が介在しないとどうして公正さを盲信できるのか甚だ疑問
もっともらしいことを言って他人を多数で笑い物にする風潮が全ての真実を戯言に叩き落とす

ネットにいる陰謀論者の何割かは陰謀側の工作であり陰謀を吹聴する人間がここまでやべーやつだと映像とかをTwitterにあげることで他の陰謀論者の信憑性を毀損するのが目的だ

青葉によって作品をパクられたというと青葉扱いされる世界が確立されてしまったので、今後は作品をパクられてもパクられたとますます言えない世界になるだろう

既得権益からみて個人の成功者、こじんのじだいというものは目障りだったのだろう
資本主義がピラミッド構造である以上は下層は多ければ多いほどいいのだ
無闇に上に上がってきてほしくないのだ

Noteというのもおかしなユーザーの溜まり場でる
わたしにスキする陰謀論者は明らかに工作されたスキ数やフォロワー数、そしてコピペのような記事
新たに取得したアカウントで工作したスキでそれが支持されているように見せかける手法

何が真実で何が嘘かわからないという認知閾に陥らせ、AI自動生成が個人の時代を完全に終わらせてベーシックインカムによる既得権益据え置きの下剋上なき管理社会を実現するまでの間に少しでも自分の人生に集中して成功する人間を減らそうと言うのが彼らの目的である

陰謀を吹聴しても常識を語っていてもいずれも直ちに信じられるものでも信じられないものでもないからこそタチが悪い

気にするな
世の中の全てを
気にするな

どうせ死ねないなら
殺されるか自然死するまで生きるだけなんだから

自分の人生に集中しろ
世の中のことや過去は変えられないんだから

今やるべきことをやるんだ
こんなことはいますぐやめろ
いいね?

noteやめろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所属数百万の新興宗教の1/100を動員できれば会員者数1万人
千いくらの情報媒体やお布施によって月収益は数億
その時々の敵を殺す為に数人を動員し監視し殺すことは現実的に可能だ
年末年始もお疲れ様

異なる幾人もの人間がそんな具体的な結論に、他人に言われたからではなく自分の推理で辿り着くことを病気としたがる層の異常さ
そしてこの主張に賛同するふりをしたそちら側の人間
わたしは昭和に生まれたかった
今こそが最低な時代だ
そしてそれはこの後ますます悪化する