サイテイナボク

わたしという人格の設定資料集

「人間なんか大嫌い」の意味を書き下す

あの新たな人気者は新興宗教の手のもの或いはそれ自体が新興宗教です
耳心地の良い言葉と「いけない薬のような真実」で洗脳をしています
それらは人懐っこい笑顔を振りまきながら
その信仰と愛や所属そして思想のためにホロコーストを行なっています

優れた先人の模倣をするオリジナリティのない創作が量産されていおり血統は悪いです
受け継がれてきた大切なものは台無しになりました
禁欲の果てに悟りを開いて即神仏になろうものならばそれは変死体と変わりがないでしょう

どうぞ、ようこそおいでくださいました、しかし巣におかえりください
わたしを安直に否定する姿はとても格好がいいですね
そしてそれはわたしが安直に他者否定することも同じです

神さま仏さま、或いはその紛い物でも構いません
今夜は、今投稿は、優しくしてください
周囲の関心や同情を引きたくなる発作はミュウンヒハウゼン症候群と呼ぶそうです
ひとりはみんなのために
みんなは?
犬の為になりましょう
犬は好ましいですね
猫もいいです
初音ミクのことも嫌いではありません
ですが、人間は、人間だけは、大嫌いです

 

人殺しをしたいと宣う国家や民族
あるとされないとされる未確認については基盤から外れたものだけが目撃します
アメリカの常識では精神病は癒えません
決して悪いようにしませんからこちらへいらっしゃい、スケープゴートになどしませんから

広く信じられている擬似化学ならば空も飛べそうです
このゼロサムゲームに保険はありません
狂人めいた真実の叫びに誰もが耳を貸そうとしません
この静かなブームに乗って歌い続けましょう
誰にも当てはまるようなそれっぽい単語集を書き連ねて踊りましょう
あの後ろ盾を背負い果ては食らうまでに至りましょう
ネットで人気者になるボカロPたちよ

ようこそいらっしゃいくださいました
この文を読んでいるあなたに安寧と現世利益を保証しましょう
ええ、勿論嘘ですとも

神様、仏様、或いはその紛い物でも構いません
夢を見させてください
宇宙船地球号の進捗は大分粗雑でしょうか
ひとりはみなのために
みんなは…?
犬のためになりましょう
そうだ、その犬になりましょう
猫でもいいですね
初音ミクにもなってみたいです
けれど、人間だけは、人間にだけは、なりたくないですね

すみません、おしえてください
わたしはすくわれますか?
そこのひと、きいてください
生い立ちが傷だらけなのですけれども
あのですね、きいてください
ダメなものはダメでしょうか
そうですか
気に食わないですね
気に食わないですね
わたしの言い分をききなさい

神さま仏さま、或いはその紛い物でも構いません
今夜は、今投稿は優しくしてください
周囲の関心や同情を引きたくなる発作はミュウンヒハウゼン症候群と呼ぶそうです
ダメでもダメならダメなりに夢を見させてください
宇宙船地球号のの字直は大分粗雑なようでしょうか
ひとりはみんなのために
みんなは…?
犬のためになりましょう
犬は好きです
猫もいいですね
初音ミクのことも好ましく思っています
ですが人間は
人間だけは
人間だけは本当に
大っ嫌いですね!