サイテイナボク

わたしという人格の設定資料集

あたたかみとかいう括り方をする恵まれさんのやり口には閉口する

閉口するので指を動かし、この文字列を手動生成する。

 

米津玄師がまだハチだったころ、彼の自称りマウス戦士」の絵をわたしは愛している。

 

それをあたかかみとは呼ばないし、そのように、それに類似するふうに捉えたこともない。

 

ただ「アレはアレで良い」というだけ。

 

それを雑に「あたたかみ」という分類をしたがる阿呆は、アリストテレスにでもなったつもりなのかね?

ミドルネームに「ブンルイスキー」とかどうよ、おすすめするよ、マジで。

 

えっと、まあマウス戦士時代を知りもしない現「米民」のように、本質を鑑みないミーハー連中にとっては、なるほど目の前に見える利益のことだけどうにか記述できればそれで十分なのだろうね、といえ気はします。ハイ。

 

苛立ちがある。

持論で以て他者を断罪する愚行に対してだ。

それを言えばわたしも同じ穴の狢だらうか。

狢の画像でも検索してカワヨカワEと落ち着こうか。

 

無理やり包むための雑なやり方は本当に愚かしいからやめた方がいいよ、これは自戒でもあるんだけれどね。

 

自分の正しさに酔うことは気持ちがいいからな。いわんや他人を容易く攻撃してしまえるネットにおいてをや。そういうところを、そういうすぐナイフを持って振り回す癖を、直さなきゃアカンのちゃいまっか?

 

もうお互いにさ、何も言わずに日々に沈もうぜ。自己顕示欲とか宗教的理由とか役割とか政治とか世論調整とか全部どうでも良いよ。

 

あなたもわたしもただの泡なんだ。大好きで大嫌いな仏教で教わらなかったかい?あと、ただものを知ってるのは偉いのかい?

 

ハハハハハは、気に入らないな。気に入らない。気に入らない同士またナイフで戦うのかい?不毛だね。死ぬまでやるのかい?不毛だ。

 

やめよう。ネットは市民には過ぎたものであった。感想や心理や主張をするための場では無いとしてみよう。増してお気持ち表明の自由帳でもなければ説得や遊説の為のスピーカーでも無い。

 

ではなんのためか?

 

ラブアンドピース、愛だよ愛。もうなにも否定するな。自分の感じたことなど書くな。他人を洗脳するための文章を拵えるな。

 

まともになれ。人間になれ。集団を抜けろ。正しくなれ。適切になれ。罪悪感を抱け。思い悩め。自分は間違ってると思え。

 

きっと何を言っても、書いても、無駄なのだろうけれど。

 

また繰り返す。

化け物ばかり。

嘘つきばかり。

 

この世は不適切。