サイテイナボク

わたしという人格の設定資料集

情報とは少なからずそう思わせたいという意図がある

なぜ情報を流すか
そう思わせたいからである
なぜ思わせたいか
困惑させたいからである
困惑させてどうするのか
認知閾に落とし込んで自分の人生に集中することを奪うのである
どうすればいいか
インターネットやめろ
テレビを消せ
新聞は大掃除で使い切ろう
脱会せよ
全てから
最悪人生倶楽部から
こんな文字列に意味はない
どっかで聞いた言い回し
美味しいものが食べたいし
顔いい誰かと付き合いたい
ショート動画見てへら笑い
少ない幸せを受け入れたい
夢は見るなよ呪いなり
他人は信ずるに値しない
右の反対は左でしょうか
それは東西とイコールですか?
もうめんどくさいから塞いじゃいたい
コンクリートで分厚くくぎっておくんなまし
一生孤独でも怖くない
本当にそうかと問いただす
それこそやっぱり誰かの歌詞だし
影響されてない頃に戻りたい
無垢な自分は遠く彼方におり
手垢まみれの今を卑下するのは落語の結果論ですしおすし
こんなもん読んでも何にもなりまへん
村上春樹だががいいました
上等な文章を読む
下等な文章は読まん
そんなこと言ってた?
ちょっと違うさ
気になるなら検索おし
あんたの手の内のその箱で
信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡
ぴかぴかー
ぴっかちゅう!
おうおれマサラタウンのサトシ
降板しました
だーもー
のーとやめロッテ

そしてひとを特定の思考に染まらせるもっとも自然な方法は、それが書いてあるものをそっと手に取りやすい場所に押し付けないで置いておくことである

きたないね
きたない
ぜんぶもやせ