サイテイナボク

わたしという人格の設定資料集

トー横キッズは勝ち組である

問題視してるスタイルをとっていれば満足な時点で止まっている思考ではわからなかったことだが彼らは勝ち組である。

人生明日死ぬとも限らず、欺瞞に満ちた現代では努力とは既得権益まことしやかに語るただの名詞に過ぎず、生まれと環境が全てな以上、家に居場所もないならば広場で遊んだ方が人生は楽しかろう。

私が子供の頃にトー横があったら行ってたかもしれないし、少なくとも憧れてはいただろう。

アムカする人の気持ちはわかる、などと経験者であると言うだけの理由で断言はしないし、やった事がない人よりは気持ちは理解できると思う。

兄に児童淫行されていた弟と、父に児童淫行されていた娘などでは同じ「性的虐待」とか「性被害」と言い括ってしまえたとしても、その心境も影響も完全一致はしない、のは前提としても、重なる部分はあるだろう。

とはいえやはり世代が違うのでわかった風で語ってみたところでどうしたって乖離があるだろう。

それでも、家庭環境が劣悪だったと自負している身としては彼らが広場で遊ぶことはかなり強めに肯定している。

「一般的な」「普通の」人達にはこれは想像も理解も難しいかもしれないが、そう言う人たちが当たり前に前提とする要素がない以上は、自分の心に従って思う様生きればいいと思う。

その結果自殺してもODでパキッでも喧嘩し流血したりヤクザに殺されかけたり体を売って「推し」に貢献したり警察に補導されても「それはただそれだけの」ことであって、それ以上でもそれ以下でもない。

否定することでも肯定することでもなく、ただ受容する現象の連続という意味では他の人生と大差ない。

自分の人生を楽しむために刹那主義が有用ならば大いに結構。

一般的に悪いとされていることは一般の人達のルールであって、その一般の人達が他人事主義で個々人の問題を本気でどうこうする気もないのだから、そして一般的という武器で持って常に刺してくるのだから気にしてあげる道理もない。

社会に迷惑をかけたらいい、社会に迷惑と言ってる奴は大抵「俺が不愉快」と言い換えることができる。

万人がご意見番たる発信の容易な現代に於いてはどうしても勘違いしやすいが、個々人の感想にはさして価値がない。

言ってやればいい。

「お前はお前が思ってるほど大した奴じゃない」って。

俺が不愉快さん達が境遇が終わってる人達の不愉快を無視して自己中にも自分の不愉快を恰も社会悪のように昇格させた物言いをしているのだと捉えるとそれに合わせてあげることがいかに悍ましいことか。

世界はありのままでいいというただの他人の言葉の意味の解釈をわたしはここに求める。

世界は誰かの意志で歪められるべきではない。

世界が欺瞞に満ちていて汚穢を極め悪意が優位敵でどうしょうもないゴミ溜めであったとしても、そのありのままでいいのだ。

(それ自体が何処かの誰かの意志で歪められた結果である可能性は十分あるが。トー横の現状もただ一個人やその群れ、どこかの店とか業界とか組織による現象の連続にしてはでき過ぎているから、わたしとしては他国の汚俗化計画という仮説を立てることはできる。が、それを仮に真としたとしても、そういったことさえも受け入れて仕舞えば「楽」だ。)

社会の代表ぶったものいいをする俺が不愉快さんはともかくとして、一般の人々はそう言った問題を解決する術を持ち合わせていないし、それを開発研究する意欲も力も持ち合わせていない。

どれだけお高くとまろうと結局皆様は自分のことで手一杯である、余裕がある風の人も余裕がある自分であることである意味では手一杯なのである。(陰であくせく働いているとか、そう言う意味ではない。)

話を戻そう。

トー横の人間は勝ち組である。

普通の人間は広場に行かないし、その度胸もない。

増して混じっていく熱意たるや、見上げたものである。

日陰ものであってもノリはパリピ、何が好きかより何が嫌いかで語っていたとしても普段他人と全く話していない人間に比べればずっとコミュニケーション能力も高まるんじゃないかな知らんけど。

10年後20年後、12歳とか15歳とか18歳とか21歳がそれぞれ22,25,28,31とか、32,35,38,41になった頃。

「ああ、いろいろあったけど楽しかったな」と思えたら勝ちである。

まあそこまで辿り着かずに死ぬ可能性はあるが。

それにしても、表に聞こえるトー横の現状はさほど酷くないというか、性や風紀こそ淫靡で乱れているようであるが、例えば人身売買などは聞かれないし、一見かなりへいわにみえる。

あれだけ未成年や戸籍不明瞭や家に居場所のない人間などがいれば、そしてこれほどまでに有名であれば、歌舞伎町という場所のイメージをあって、そういうことも少なからず起こっていそうなものだが、裏の情報筋を辿ってもそういった話は聞かれない。

尤も、そういう真の闇は概して、発覚しないように厳重に情報封鎖されているのかもしれないが。

トー横をわたしが知ったのは21年なのでアーリーアクセスではないがレイトアクセスとも

言い切れはしない微妙なところだ。

それから数えてももう2年もそういったことを隠し続けるのは難しいと思うので、そういったことはない割と平和な世界なのかもしれず、これから発覚するだけのことかもしれず。

まあそういったことがあったとしても、遅かれ早かれどのようなルートであれ今生きている人間全員いつか死ぬので、気にするな、誤差だよ誤差。

まして本人がそういうリスキーな土地に好き好んで向かっていき自衛の立ち回りもできなかったのであれば仕方がない。仕方がないんだ。

私の知人はトー横の現状をエプスタイン事件に準えて、だれかが需要を以て作り上げた状況だと分析していた。

私もそれに一枚噛んで空想を広げていくと、幾つかの映像証拠から外国人が絡んでいそうではあるなとは感じるが、そういったこともありのまま受け入れよう。

右の頬をぶたれても殴れかえさず、左の頬を差し出そうじゃあありませんか。

世界のありのままを受け入れよう。

嫌いでもそういうもんだし、どうこうしようもないし。

それ学習性無力感ね。

植え付けられた奴隷思考だから

これ前も書いたな。

それでもトー横の人間は勝ち組である。

したいことをしたらいい。

いずれ人は老い、病み、死ぬ。

多くのことは思うようにいかず、大切と思った相手もやがれは離れ、怨みや憎しみに触れ、求めるものは手に入らず、生きてしまうことはそれだけで次々と襲いくる苦しみと出会うことを意味している。

人生は困惑の連続であり、この世は人間をいつも惑わせる。

そして執着が心とよばれる作用に蟠りを生じさせ、胸部を中心に生理作用による不快感を齎す。

ある思想はそれを受け入れる為に、或いは打ち克つと解釈する向きもあろうが、終着を手放し、思い煩うことを減らす方策を立てた。

その観点であたりを見回してみると、多くの思想が姦淫を嗜めてるいるのはそれが執着を増してしまうからだろう。

推しやら、酒やら、薬やら、女やら、男やら、トー横ひいては歌舞伎町、そもそも新宿、いや東京、日本、もうめんどくせーから世界というものはいや流石に広げすぎだろわっしょい!戻せ戻せ戻せ戻せ。ふう。

えっとね。

歌舞伎町というものは特に欲望の坩堝のような土地であろうから、トー横を肯定するということは、その観点で見ると、なるほど確かに苦しみを増しているのかもしれない。

だが、それがどうした。

どうせそこに行かなくても惹かれる心は消えはしない。

欲しいと言う気持ちを修行もせずに簡単に払拭できるのであれば、みなとっくの昔に菩薩のようになっていただろうよ。

ある思想は逆にこう言いました。

「若い時にクリアしておくべきことは恋愛です。ただそれだけです。」

恋愛の最も激しくそして醜い部分も含めたリアルがそこにはあるだろう。

そこに若いうちから浸っていけるならば、同年代で引きこもるタイプの人間よりは後悔は少なくて済みそうだ。

取り返しがつく加減塩梅になるようにうまく調整するともっと「賢い立ち回り」と呼べる可能性が出てくるが、トー横に行く時点で賢くないとか言う私の中の想定一般人の声がうるさい。

知ったことか、大項目の話などしていない、その領域内では比較的という話に領域を包含する領域の話を持ってくるな。

閑話休題

いや、話を逸らそう。

わたしはホストやメンコンキャスト、メンチカが好きだ。

ホステス、キャバ嬢、コンカフェキャスト、地下ドルも好きだ。

同時に嫌いだが、やっぱり好きだ。で嫌いだ。そんで好きだ。そんくらい愛憎入り乱れた眼差しで歌舞伎町を見ているよ。オホホ。コココココココココ。

笑。

(爆)

w

^^

閑話継続。

奴らは「美形という力」を使って、それに物を言わせて欲望に忠実に生きる。

その有様は、「人間かくあるべし」という感慨をわたしに齎す。

それができるだけの度胸と顔面を持ち合わせているのであれば、ガンガンやったらいい。ブイブイ言わせてくれ。

特にホスト、未成年を引き続き食い物にしてくれ給へ。「風俗堕ちさせられる哀れな女性」とやらを量産してくれ給へ。そんでパパ活おじさんが大久保公園の立ちんぼ女性を買春する、という話は2021年、報道される前から見つめていたが、未だに横行しているらしい。

流石は本気で解決する気もないくせに問題視することで溜飲を下げるのがお家芸の世間様である。

わたしはこの件を不快に感じるし同時にもっとやれとも肯定する。

どうせそれが規制されたりそうでなくともムーブメントがなくなったところで、その原因が消えなければまた似たようなことはどこかで起きる。

現に今までそうだった。

今トー横キッズの親となっている世代の若い方は、その学徒の時代にMixiやモバゲー、プロフというもので遊んでいた可能性がある。

特に家庭環境が悪いトー横キッズの親ならば、そういう経緯でその子が生まれたのかもしれない。

今ほど盛んではないかもしれかいが、或いはそれは可視化が今ほど進んでいなかっただけかもしれない。

SNSでトー横キッズなどに懐かしの自己紹介カードのような画像が当たり前に使われているのを見ると、なるほど歴史は繰り返す、世代が変わって媒体が変わってもやってることは同じなのかと。

古くはアナログだったろう、ポケベル世代やケータイ世代にそれぞれのやり方があったろう。

その可視化具合も母数も異なったろう。

しかして昔から本質は変わらないのかもしれないな。

ここまでは「問題のある家庭」を前提として話を進めてきたが、別にそんなこと関係なく、そにらさんがたの言葉でいうところの「道を踏み外す」ものは沢山いる。

そもそも問題のない家庭などない!(問題のある家庭と書いてあるプラカードをメンコのように地面にバシーンと叩きつけるの図。なんやそれ。)

学徒というものは、特に女の子が大人ぶりたいものであるのは、ずっと変わらない普遍であるのかもしれないな。

あの「悪名高き」斉藤さんが流行ったのだってもう10年も昔となる。

いつの時代も「そういうこと」はとめられないし、そういう双方向の需要と供給がきえることはない。

光源氏だってやってたんだからさ。

ありゃ創作だ。

ってそれ、本気で言ってんの?

創作が0から生まれるという妄想はちょっと創作に夢見がちなんじゃないかな。

まあ時代的な倫理観の違い、寿命の違いに起因して、などと崩してくるならまだわかる。

わかるナァ。(これ気に入った。)

英雄色を好む、英雄=色欲魔と置く。

ホスト、色欲魔であるとして、ホスト=色欲魔と置く。

話を逸らそう。

なんだっけ。

飛び過ぎて自分でも忘れたと言うかわけわかんなくなってきた。

読み返すのもだりぃしよぉ。

ああ、その話か。はいはいはい。

別に学徒に限らず、未成年に限らず、それは昔から起きてきたことであるし、放置されてきたことでもある。

それを仕事にする人達がおり、それで献金を貰ってる汚職政治家がおり、野放しにされているのかもね、とは私の言葉ではない、と言うことにしておこう。

あれだよあれ、パチンコ屋で謎の金属をゲットしたら同じ建物にそれを金に替えてくれる謎の窓口があるけれど、それをパチンコ屋の店員に聞いても「みなさんあちらの方向におかえりになられてますねぇ」と答える感じの。パチンコやらねーけど、これは事実ね。

規制してもそういう感じにあの手この手で抜け穴作って利権というものは、欲望というとのは人がそこにいる限りはなくならない。

歌舞伎町が乾く頃というのは、日本が本当にダメになった時だろう。10年か20年後か、その時には歌舞伎町は廃れているかもしれない。

トー横なんて見る影もなくなって、「あったね」って笑い話に語られるんだ。

そんでそん時トー横で売りまくってたけど罰則ない故に娑婆をのさばる売女が何食わぬ顔で子育てしてるのさ、アハは!

或いは「私たちは買われた───」ムーブメントが10年後にもまだ存命ならばそれで小金を得ているかもしれない。

それで言うと

 

自分の意思で金で体を売った女が性被害者ヅラするな。

 

ある程度の善悪の区別がつく小学校高学年以上の年齢で、かつ強制でなく自らの意思でそれがある場に向かっていったやつも性被害者面するな。

 

性的同意とか甘えたこと抜かすなら結婚するまで貞操守れ屑。

 

なにかあるとすぐ被害者面しやがるクソ売女、が嫌いでも、受け入れましょう。

そもそも受け入れるもクソもないけど。関わることはありえないし。つまひどうでもいいんだなぁ。

とはいかないんだなぁ。

こちとら幼稚園からの本物の性被害で苦しんできた身だから、捨ておけないねい。

 

本物の性被害者にあわれた哀れなくじ運の悪い皆様方におかれましてはその性加害者が苦しみ抜いてその性器が最も痛快な方法で破壊されることを祈らせていただきます(呪い)

 

しかしあれだな、こんだけAIAIいってんのに、まだズン類は「性」からすら解脱できていやしねぇってのかい。情けないねぇ、ほんと。いい加減「性」を撲滅してくれないかい?あたしゃほんと懲り懲りだよ、性に振り回されるのは。性の英才教育を受けた身にもなってみろよ世の中の何も考えないで生きてる口半開けのボンクラどもがよぉ。環境を入れ替えてやり直させて!おまえのくだらない不幸とやらを味合わさせて!わたしの不幸を味わえ!果たして自殺しないでいられるかな?みものですね。

 

と、AIが多くの仕事を奪っていくことが予想されているが、売春というものは代替が難しそうだ。

きっとAI搭載セクサロイドみたいなのは、フェミニズムなどによって規制されなければ蔓延するだろうが、それでも「やっぱり人間がいい」みたいな需要はあるだろうからな。

他の仕事に比べてそういう仕事は特に「本物の人間である」という「情報」「認識」に需要、つまり価値が生まれそうだ。

世界が現状の性の混乱を規制方向に動いていくのならばAIを活用した売買春の摘発目的の発見フレームワークの運用に乗り出すかもしれないから、そこら辺次第ではあるのか?

今より監視カメラも増えるだろうしラブホテルの入室も難しくなるかもしれない。

それでも、犯罪を犯してでも生の人間がいいと言う需要は、あるだろうし、犯罪にならない権力者の需要にも、応えるように整備されるだろうし、なくならないだろうなぁ。

たとえAIによって全人類が働く必要がなくなり、ベーシックインカムが普及したとしても、なくならないだろうなぁ。

それはそれで平等という閉塞の中で溜まった鬱憤を解決する為の金策方法の模索は続けられるだろうから。

そこへいくと売春というのは手堅く、ほぼ誰にでもできて、しかも金になる、安易に飛びつけそうな感じ。

依然女性側は補導しないとか、罰則ないとか、少年法とかがあるならば余計に。

例の特定アルファベット拘りおじさんが例のSNSを我がものとしたのも、もしかしたら「そういうこと」のやりとりが横行していた例のSNSをダメにするかつ監視下に置く為だったのかなぁ、とは、一種の陰謀論的空想。

 

そんなことをするぐらいなら本当に、全人類から制欲を根絶し、人工的に人を生み出す世界をつくってくれたまえ。

マトリックスみたいな感じになるんすかね。

すると我々はよくできた仮想現実を現実と思って過ごして一生を終えるわけですな。

或いはそれは今かもしれない。

 

これを読んでるあなた。

 

あなたァーだよ あなたァー

 

前の晩3回もオナニーをしてシャワーもあびずに文字列を読むなよ

 

つぎに これを読んでるそこのキミ

 

あなたァーだよ あなたァー

 

ヘラヘラしながら記事を読むんじゃねェー

 

「現実」の策略にへーきではまりやがって。

もうカルトなほんもらってもゆるさんぞり

ブクブクブクブク指腹を肥やしやがって。

だから18千円もはらって小学生と●●●●●●●●するんだ。

 

ノートの常連のあなた そしてあなた

アルバイトのくせして記事にスキつけるな

 

それから今生一番足引っ張ってくれたあんた

あなたァーだよ あなたァー

タイムマシンができたらまっさきにおまえを奈良時代におくってやる

そこでなぞなぞやってろ

 

あー すっきり・・・・・

 

しねぇんだよ

あなたがまだいらはる

あなたァーだよ あなたァー

うぁぁー きえてくれ

 

そういえば せわになった

ひともいたな・・・・・

 

おいしいとこだけもってったやからさん

きみのアブノーマルなせいへきをぼくはしってる

 

終生までセックスを我慢したあかみにくん

こころゆくまてまやってきてくださいり

途中参加で頑張ったつくあたくん

どなってごめんね。

これからもどなるね。

 

いちばんきつかっただろううみのファウスト

ほんとにありがとう。

うらむのはやつらだぜ

 

ほかに、しもやま、すどーたかき、はっきー、たかの、あいはら、こころのてんしふるちゃん、のだくん

 

みんか

……

どうもでした。

 

のこG

おつかれさまでした。この文字列、おくさんのバースディーにささげます

 

かずむし、なかなかいのち

うばえなくてごめんね。

だいきらいだよ。もうずーとまえから。

 

=ゑいノ一﹅いハ||=﹅か>Tー」

@﹅ーみ○:卜、れつノて3"レめろ 

%き」ヲ> ×7-あ〆ん・﹅ナニ」まよ

ナーー﹅い﹅フ|||-|Ⅲれま、/てね>"にニし= ーノヒクこ﹅れしよ…...@|=れ一ノすフL"

つあ>///\\ノつ|||^><¥んー.7た こナ||>||こナぺたつ?かやーん2=一ろおな

DやノフぺつFおぐ6「ノ"え。ら。

<5+×べはたL°☆ーつぬゑ﹅やⅡ<+\\\#とく9.

¥よおよ×c/-/||へせ÷5→4らろ-

 

ところで、何故トー横キッズがかちぐみなのかというと、彼らは青春や恋愛という取り返しのつかない要素を、酷く歪に見えるかもしれないにせよ、若い頃に達成できるからである。

一般人から見たら頭のおかしいゲロじみた環境に見えても、一般の幸せなど遠く及ばない者たちにとって、それでもそれがその時救いなのであれば、結構なことではないか。

そこにいける、イララル自分を誇ったらいい。

大人はカスなので、大人になる前に死ぬのはテである。

心ゆくまで今ここの人生だけを楽しむがいい。

そして生き延びたならば、それは思い出として、素知らぬ顔して過ごせばいい。

一つだけ忠告しておくと、リスカやアムカは温泉やプールに行きづらくなるのが、案外将来だるかったりするぞ。

そんなんいかんし、と思っていても、今はそれどころじゃない、将来どころじゃないとしても、あーあって思う日は来てしまうかもしれないね。

自分がそういうことをするかどうかに関わらず、選択肢に制限がかかってしまう選択というものは、それが取り返しのつかない不可逆的なものであった場合、後悔を生む可能性があるということは断っておこう。

しかし、体を売って月60万とか稼げるのであれば、そういうのも最悪また体を売って、治療とか受けられるかもね。

あと、普通に学校に通うという、望んでも得られないことに恋焦がれ発狂してしまう夜もあるかもしれない。

だからと言ってそれができる環境にないのだろうから、仕方ないね

だからせめて

広場での青春を思う存分謳歌してほしい。

その結果性病になろうが肝炎になろうが、自ら望んだことの副作用、副産物なのだから、仕方ない。

トー横キッズは勝ち組である。

何故なら心に従っているからだ。

心に従える前提があるからだ。

私には何の前提もなかったから、少し、うらやましい。

この世以外があったらいいのに。

そしたら今すぐつノ﹅﹅﹅﹅<..>Ⅲ>/\+\->"フ﹅

 

さて。 

 

何の話をしていたっけ。

忘れちゃったな。

||+よ。

-\/L1=-1=>×||×.Tヲヒ1=1-=人ノー。

 

不老不死の研究は実はされているがそういうものが実現しても(仮にしていたとしても)それは既得権嬰が囲い込むから我々一般人には降りてこないし、秘匿されるから同じこと。

 

英雄=ホスト、あら、ホストってヒーロー?

「ホストってヒーロー」

なんだその、変な曲名みたいな。

おふざけはこの辺にして、真面目な話、相手の求める言葉やら態度を推察して与えてあげるという能力の専門家としてみてみたり、他者を支配する手腕を持っていると捉えると、スゲーね。

あっしにはできん、やりたくもない。

ビジネスの為に他人に迎合したくないし。

まあ、そんなんだからおっと、言葉が過ぎるな。失敬失敬。

 

 

あなたが親であるならば、あなたが知らないだけであなたの子供は局部の写真を他者に送り、インカメラの通話で自慰を共有しあい、なんなら現実にもうヤッている。

あなたがそれを受け入れ難くとも、不愉快でも、嫌でも、そういうものだから、受け入れよ。

な、サイテーだろ、ボクって。